2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

最近のお話

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  このページの上へ

2008年06月04日(水)

益州の新クエに挑戦

こんばんわぁ~心優デスjumee☆faceA1

益州に追加された新クエを2つやってきましたぁ~オンプO1

どっちの依頼も敵を倒してアイテムを集めるものでした

一つ目は
三宝郷の村にいる【毛典】サンから受けれマス
みぎ「妖狼の脅威」
603クエ3


肉球vs小妖狼 集めるもの:小妖狼の牙
肉球vs屍狼  集めるもの:屍狼の尾
603クエ2


二つ目は
益州西の馬屋の近くにいる【和蓉】サンから受けれマス
みぎ「村襲い熊退治」

603クエ


肉球vs村襲い熊 集めるもの:村襲い熊の爪
603クエ1


ソロでやったら熊の方は何度も瀕死になっちゃったよぉorz
(瀕死とゆーか・・・三回くらい死んだんだけどね…)
PT組んで狩りをしながら集める方がよさそうデス!

クエの経験値は好きな武器に持ち替えて
もらえるのですごくイイねあ

と、クエもちょこっとやってるですが
ほとんどの時間、生産ばっかりやってる心優なのでしたぁ羅琉 ニヤリ

あ、勲功はね金曜日に3000貯まったのデス♪
でも、いまだに七品官だったり…合戦までにはなんとかあげないと↑

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  【戦闘・軍略】のお話  |  TB(1)  |  CM(9)  |  このページの上へ

2008年06月03日(火)

採集ボーナス

こんにちわぁ~心優デスjumee☆faceA3

アップデートで実装された
「採集ボーナス」使って採集してみたよぉ~♪

これはすごいね!!
一回でたっくさん取れちゃうよ~グー
602採集1


採集したものを加工や生産してる間に
また採集ボーナスが貯まっていくので
(5分で1、12時間で満タンになるみたいダヨ)
普通に採集することがなくなっちゃいました笑2

すぐに袋の中もいっぱいあ
マゾかった採集が楽になって嬉しいんだけど
倉庫もいっぱいなので・・・あんまり貯めれはしないよぉ・・・汗とか

602採集2


ってことで、何か作ってみようかなぁ~と
扇など大量に作ってみました

602採集3

生産LV40で
LV37と39の扇をつくったんだけどね
等級5は100個作って5個できるくらいでしたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  【生産】のお話  |  TB(1)  |  CM(2)  |  このページの上へ

2008年05月31日(土)

新クエin成都

アップデートで新しい依頼も追加されたようなので

ちょこっと探してみることにした心優デスひよこ

成都をぐるっと一周して

2つみつけましたぁ~あ

529クエ1

529クエ4

もっと他にもあるのかなぁ・・・

とりあえずこの2つはやってみたんだけど
どっちもマラソンクエなので
そんなに難しくはなかったデスKIRA KIRA

どんなものかとゆ~と↓

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  【その他の出来事】のお話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  このページの上へ

2008年05月31日(土)

虎戦車(5/30vs魏イベント戦)

こんばんわぁ~心優デスハート

魏とのイベント戦参加してきましたぁ~


合戦開始直後・・・



二台置かれてたらしい虎戦車発見!

529合戦1


火を噴くとこんな感じだったんだけど
529合戦2


投石車と同じで
味方でも攻撃あたっちゃうみたいデス><
529合戦3


これは…気をつけないとダメかもぉ絵文字名を入力してください
529合戦4


と、おためしタイムはここで終了してね

その後の合戦は勝利に終わりました♪
(人数差倍くらいで残り25分城門破壊でした)
529合戦5

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

00:45  |  【合戦・部曲戦】のお話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  このページの上へ

2008年05月30日(金)

勲功集め☆軍略36↑【楽進】迎撃!

こんばんわぁ~心優デスjumee☆faceA1

昨日のアップデートで
六品官・五品官クエが追加されたわけですが

それを受けるためにある程度勲功がいるとは
思ってたんだけど…

六品官クエ受けるのに勲功3000いるんだってびっくり

3000・・・3000・・・

ぁぅ・・・こりゃぁ大変そうだよぉsn

でも、これクリアすると合戦の新兵器である
「虎戦車」が作れるようになるみたいなので
がんばって勲功貯めないとねキラキラ

勲功貯めるとなると軍略ってなるようで
昨日の夜、成都の軍略管理官前には人いっぱいでしたぁ


さてさて、あたしはとゆ~と、部曲の方達に交ぜてもらい
36↑の軍略を何回かやってきましたよぉ~↑

今回やったのはLV36~45の【楽進】迎撃!

36↑の軍略は初めてなので、ちょっと楽しみだね

簡単にゆ~とこれは
敵陣にいる【楽進】って人を倒したら終わり!!
529軍略2


で、13点でSが取れるみたいなんだけど

花誰も死なずに6分以内に【楽進】含め25人倒す
花誰も死なずに3分以内に【楽進】含め20人倒す

たぶんこれでSになってたかなぁ~
529軍略1

基本、盾の人が大量に引いて敵集めて
範囲でやっつけるみたいなんだけど
凄まじいね!!でも爽快で楽しかったよぉ~~
529軍略3


Sだと勲功が72もらえるんだけど


う~んと・・・


たぶん30回くらいやれば3000いくのかなぁ~ぱんだもびっくり

よ~っし!がんばろっと♪

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  【戦闘・軍略】のお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  このページの上へ
 | HOME |  NEXT
